スポンサーサイト


期待の集中ケアマスク(タイムレス・マスク)で小鼻の毛穴汚れがキレイに!?

毛穴汚れを気にしてる方って私以外にも多いですよね。たぶん・・・。


私は特に小鼻周りを気にしています(>_<)
特に鼻の頭のブツブツやザラザラ感には本当に泣きたくなるくらい・・・。



これも、学生時代に無理やり指で押し出したりして、毛穴が広くなってしまった結果だとは思いますが、もう少しキレイにならないかなあ~と、長い間思ってました。


オラクルのトライアルキットの中に、集中ケアマスク(タイムレスマスク)が入っているんですが、ちゃんと説明書を読むまでは、乾燥対策のマスクだとばかり思っていました。

集中マスク 毛穴


ところが、
この集中マスクは、肌のくすみや毛穴汚れを吸着して毛穴や顔全体をキレイにして明るくしてくれるマスクでした!!


やった!ラッキー♪

早速、鼻のブツブツをやっつけてきます


まずは、サクランボ2個分を手のひらに出して、顔全体に塗ります。
集中ケアマスク


テクスチャーは、クレイ系でしょうか。
ちょっとだけ、ねっちょとした感じです。


自然な香りもありますが、すごくいい香りでもないような。
これはでも好みの問題ですかね。


肌全体が隠れるようにしたら、10分待つだけです。
10分たったらぬるま湯で洗い流せばいいとのこと。


お風呂の中で使用すると、さらに効果が高まるようです。

冬は、ゆっくり湯船に浸かりたいですから、集中ケアマスクの使用頻度は高まりそう。


10分後洗い流してみると、

集中ケアマスク使用前


集中ケアマスク使用後



ちょっと写真がわかりにくいかもしれませんが、
毛穴の汚れが少し、キレイになりました!
汚れよりも毛穴が引き締まったようです。
小鼻周りだけでなく顔全体が明るくなった気がします。



これは使い続ければ、ひと皮むけるなんて効果もありそうな感じがします。



パソコンから公式HPへ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


携帯から公式HPへ⇒多くの方から絶賛のお言葉♪
化粧品なら『オラクル』





     
公式HPはこちら


パソコンから公式ページへ



携帯から公式ページへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング応援お願いします
コスメ
リンク
RSSリンクの表示
