スポンサーサイト


メイク落としと洗顔料、うっとりする香りのトライアルを実際に使用した感想

オラクルのトライアルキットを実際に使用してみました。

まずは、メイク落とし(メイクアップ・エミリナー)
メイク落とし

テクスチャーは、クリームとオイルの中間ぐらいで、ちょっと柔らか目のクリームと思っていただいたらわかりやすいかも。

メイクアップエミリナー


ティースプーン1杯分が使用量の目安ですが、たっぷり使う人には少ないかもしれません。(写真はスパチュラが小さいので、少なめになっています)


顔に広げると、すごいいい香りでちょっとうっとり。


指の腹でマッサージしている間は、何となくリラックスできる感じです。

メイク落としって、本当は一番手間をかけなきゃいけないって言いますけど、
実際は面倒でいつも適当でしたから、これはゆっくりメイクが落とせそうな予感。


くるくるとマッサージをしている間は、落ちているかどうかの実感はあまり感じません。
ぬるま湯で洗い流してみると、ちゃんと落ちているけど顔にはオイルの幕が張っている感じ。
潤いはしっかり残してくれている気がしました。


続いて、洗顔料(エッセンシャル・クレンザー)

洗顔料


これも使用量はティースプーン1杯分。

エッセンシャル・クレンザー
(これもスパチュラが小さいので、実際より少なめの量です)


私には、メイク落としと逆で、洗顔料は目安の量だといつもより多いかも・・・。

とりあえず、説明書通りに目安量でトライ!


私は泡立てが苦手なのでいつもネットを使います^^

泡立ちのよさ


ネットを使うとこんなに泡立ちました!!
泡は固めになってしまったので、もう少し水を含ませると良かったかも。


よく、泡で顔を洗うと汚れを吸着すると言いますが、
この泡なかなかしっかりしていて、手のひらで洗うのではなく、泡で洗ってくれます。


そしてもれもメイク落としとは別のいい香りが・・・。


洗い上がりはさっぱり感も感じつつ、植物オイルがしっかり保湿してくれている感じでした。


どちらもうっとりする香りとしっとり感に満足。
これぞ!植物の力でしょうか?
化粧水や美容液、クリーム、マスクにも期待できそうです!



パソコンから公式HPへ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


携帯から公式HPへ⇒多くの方から絶賛のお言葉♪
化粧品なら『オラクル』




     
公式HPはこちら


パソコンから公式ページへ



携帯から公式ページへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング応援お願いします
コスメ
リンク
RSSリンクの表示
