スポンサーサイト


トライアルキットがポストに到着しました!

オラクルのトライアルキットが到着しました!

仕事から帰って、ポストを空けるのが日課なんですが、
こーんな、丈夫な箱に入ってちゃんと届いてました。
トライアルキット 2

けっこう厚みのあるしっかりした箱ですが、ポストに届けてくれるので、不在がちな人でも安心して注文できます♪


せっかくなら、トライアルキットに対するやる気がみなぎっているうちに、一刻も早くトライしてみたいですもんね。
宅配便の配送ではなく、ポストで受け取れるのは大助かりです。



早速、中身を見てみました!
ポスト


こーんな感じで、今日から試せる種類は7種類。
オラクルのほとんどの商品を試せちゃうなんてゼイタクです^^



同封の冊子を見てみると、
オラクルのスキンケア商品は全部で9種類。
ほかの商品と言えば、リップクリームと日中用クリームの2種類です。
(ほどんど全部お試しできる・・・スゴイなコレ)
この内容で1800円なら激安だと改めて思います。


内容量も1週間分なので、他社のお試しセットとあまり変わらない気がします。
しいて言うなら、朝晩とつかうのに美容液は少ないような・・・。
クリーム類は、夜だけでもいいのでこのくらいかな?

でも、トライアルキットには珍しく『集中マスク』がついてきたから許そう^^

集中マスク


この集中マスクは、肌の汚れを吸着して、明るくしてくれるんだそうです♪


くすみが気になるので、これも今から試すのが楽しみです。



パソコンから公式HPへ⇒まずは一週間!『オラクル トライアルキット』


携帯から公式HPへ⇒多くの方から絶賛のお言葉♪
化粧品なら『オラクル』








     
公式HPはこちら


パソコンから公式ページへ



携帯から公式ページへ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング応援お願いします
コスメ
リンク
RSSリンクの表示
